愛してるよ軽音
- kenchibakeion2
- 2024年9月18日
- 読了時間: 4分
もちろん私も中夜祭の話です☺︎
ストーリーにあげようとして躊躇っていたのですが、きっとこれを読んでくれている人は同士しかいないので思う存分語ろうと思います。
ariary
自分達でトップバッターを希望したものの正直めちゃめちゃビビってました。
ariaryはとにかく丁寧に丁寧に会場を温めて次に繋げるんだ!と思ってステージに上がりましたが、最前に向かって一気に走って入場してくる人達を見て何かもう訳が分からなくなりました。
中夜祭の興奮がぶわあああっと押し寄せてきて、演奏するための最低限の冷静さを保つのに必死でした。本当に忘れられないです。そんなにモチベ高いなら言ってよおぉおお☺️って気分でした。
1年生の時から中夜祭中夜祭って言い続けてやっと手にした切符だったので、このメンバーで中夜祭に出られたことが本当に嬉しかったです。一生物の付き合いでありたい!
Hideout
自分のバンドの興奮が冷めやらぬまま迎えたHideout。
過去のライブでもリハでもバッチリ予習済みですから、私が会場で1番楽しんだ自信があります。異論は認めます。
ひとつひとつのメンバーの絡みが、煽りが、演奏が、めちゃめちゃ沁みました。
個人的にHideoutには絶大な感情を抱いていて、ariaryと同じく初期バンドであり、友達のバンドであり、何かにつけて意識し続けていました。
本当に一緒に中夜祭のステージに立ててよかった。ありがとうHideout。
あと何度でも言うけどこころちゃんのドラムソロかっこよかったね。
Same U
来ましたSame U。栗田も言っていましたが私も今回のさめうはいつもと一味違うように感じました。
一人一人何かを噛み締めるように演奏していたような気が、、こっちの勝手な解釈かも😶
当日になってみて感じましたが、3番手が1番踏ん張りどころだったというか、お客さんも疲れ始めてて、盛り下がっちゃうんじゃないか、、、という所でもう一段階上げてくれるのがさめうですよ。
特にキックバック凄かったですね。私もさめうアレンジに慣れすぎてやまかいのありえない手数のドラムが入ってないと物足りなくなってしまいました。
虎龍
本当の本当のラストだと思って全部ここにぶつけてきました。
メンバーのみんなが繋ぎとか構成とかかっこいいの考えてくれるので練習からずっとわくわくしていました。メンバー様様です。
4バンド目で飽きてきてるんじゃないかとかいう不安を他所にみんな盛り上がってくれて、声出してくれて、オリ曲でもぴょんぴょんしてくれて、もうなんなんですか。最高なんですか。
私は虎龍の一員でありながら虎龍のみんなのファンなんです。みんな上手でかっこよくて、ライブ中もにやにやしちゃいますね。
大学で上手なドラマーなんて山ほどいるんでしょうけど、私はこれからもこの子達の演奏でドラムを叩きたいので地の果てまででも追いかけようと思います^^
最後時間的にももう一曲出来たところなんですけど、時間が余る想定を全くしていなくてなにもできる曲がなくて申し訳なかったです。まあでもあそこでスパッと終わるのがかっこよかったということにします!
とにかく無事に4バンド完走出来たのが何よりも良かったです。各バンドちゃんと自分達の役割全うして、時間内に収めて、ちゃんと次のバンドにバトン渡して!本当によくやった!天才!
やっぱり中夜祭はみんなの憧れのステージであって欲しいなって思っていて、今回の中夜祭でまた後輩に思いを繋げていられたら嬉しいです。
総じてめちゃめちゃ楽しかった!!
本当に夢みたいでした!一生忘れません!
方々に感謝しかないです!
Teardrop seaglass
今回しれっとサポメンで参加させてもらいました。今年唯一の卓球場です。
去年のみなみちゃんに引き続き、5分の3ariaryを構成していくスタイル。なかなかエモいですね。
来てくれた人本当にありがとうございました!
今回これが自分としても文化祭としても最後の発表だったようですが、曲調も相まって身内で静かに終わっていく感じがすっごく良かったです。
やっぱりカホン編成もいいよね〜。
最後はスリーピースで「ともに」を演奏したんですけど、曲終わりでさきやが大泣きしていたのがすごく印象に残っています。熱い男です。
てか歌詞が良すぎる。締めくくりにピッタリの曲でした。
そんな「ともに」の歌詞が私の今の思いそのままなので、最後に軽音部のみんなに向けてそれを置いていこうと思います。
出逢えてよかった!!ありがとう!!
終わりです。またね〜
Comments