OTONOMORIレポート
- おーがみ
- 2020年10月25日
- 読了時間: 2分
おーがみです。こんにちは。今回のブログは今日あったOTONOMORIの感想的なものにしたいと思います!
今回、僕はボランティアスタッフとして、OTONOMORIの運営に参加させていただきました。主な仕事は楽屋から舞台袖への誘導と楽屋の消毒です。演奏中に仕事が特にないので、舞台袖から沢山のバンドを見ることができました。
やっぱりバンドってすごいですね。自由というかなんというか。今回のライブでもかなり個性的なバンドが多かったように感じます。たとえば…上裸になって狂乱するバンドとか、たっくん(誰?)への愛を叫び続けるバンドとか、すき家の牛丼とか。
そして一番衝撃だったのは、丸の内サディスティックをやっていたバンドのことです。楽屋での落ち着きがすごくて、経験者さんなのかなと思って聞いてたらもうすっごく上手で。引き込まれちゃいました。
…で。何に驚いたかというと、そのバンドは一年生バンドなんですって。しかも初ライブ。格の違いというか、恐怖すら感じました。ひぇー。
詳しくはあんまり覚えてないけど、順位も結構上の方にいた気がします…脱帽。
それでもやっぱり一番思ったのは、「早くライブしてぇえ〜〜」でした。早くライブしてぇ。
そして最後に…まっすー先輩ベストベーシスト賞おめでとうございます!!!
発表された時叫んじゃいました。超カッコいいです。そしてイケメンです。
そんな感じです。はい。(結びが下手)
はやくライブしてぇ。。。
おおがみくんありがとー お疲れ様ー